いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ AMANATU☆SHEET

AMANATU☆SHEET

       8月に入ったら急にお天気が下り坂・・・これって台風の影響なんでしょうね。
       暑さはないものの湿度が高くて嫌になっちゃいます。


       そんな中、私はレッスン確認のためにパンを焼いています。
       雨模様だと出ていく気分になりませんからね~この時間を利用して確認作業を
       させてもらってます。


       


       今回の復習レッスンは折り込み用シートを使って生地作りをします。
       夏季限定商品の甘夏シートを使うのですが、作業中ずっと甘夏の良い香りが漂
       ってくるんですよぉ~。この季節にピッタリの爽やかな香りです♪


       教室をスタートしてから初めての復習レッスン。
       今回は変わった成型も予定していますので楽しみにしていてくださいね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今回のレッスン、私も非常に楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31