いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ GODIVA Chocolixir

GODIVA Chocolixir

       この休日、雨模様だったのでうちにいましたが、どうにも飽きてきちゃって💦
       思わず家族でお出かけしました。


       子供の強い要望で、うちから一番近いショッピングモールにお出かけしました。


       


       このショッピングモールには旦那さんと子供の組み合わせでよく買い物に出か
       けるのですが、私が加わる機会があまりないんですよね。
       なのでこのゴディバのショコリキサーもあまり飲むことがなくて。。。


       今回、旦那さんが私にご馳走してくれました。
       私が選んだのはこのお店で2番人気のダークチョコレートデカダンス


       贅沢なゴディバのチョコレートドリンクは気持ちを豊かにしてくれます。
       独り占めするには少々贅沢すぎるので旦那さんと子供にもお裾分けしました♡


       次にトライしたいのはホワイトチョコレート宇治抹茶かな^^
       抹茶好きの私ゆえ、こちらも随分気になっています。次回こちらに来る楽しみ
       ができました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       子供の手をUPしてるのですが、私の手と全く同じで驚いています(*_*)
       当然のことながら、やっぱ親子なんですね。
       
スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
ちょっとした贅沢よね~ たまにこういうの必要(笑)
私も出かけたときにガッツリ食べちゃって後悔・・・ってことよくあるの。
そうなると次の日胃の調子が悪い、悪い。悪循環なのです💦

> ↓パン美味しそう~!久々焼いたら発酵させてるの忘れてたよ。。。
わかるぅ~ ほかのことと並行してパン焼きするとそうなるよね。
意外と私もそんな感じだったりするよ^^
2014年08月04日(Mon) 17:33
No title
編集
贅沢だね~。いいね~。私も飲みたいな。
近所にないからいつもどこか行ったときになって、そういうときっていつもと違うものガッツリ食べちゃったりして胃に余裕がなくていつも飲めないの。
今度行ったときは1番に飲もうっと。

↓パン美味しそう~!久々焼いたら発酵させてるの忘れてたよ。。。
2014年08月04日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31