いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ MONTHLY BREAD

MONTHLY BREAD

       昨夜から降りしきる雨・・・台風が徐々に近づいてきています。
       子供の習い事も本日は中止するとの連絡が入りました。子供は喜んでますけど💦


       私は今月レッスンするパンのレシピを微調整するために朝からパン焼きをして
       いました。なので今朝はこのレッスンパンが朝ごはんに♪


       


       復習レッスンのはずが、パン生地の配合をすべて変えることになったので結局
       はORIGINALレシピが新たに完成してしまいました。


       今回のレシピ作成は自分にとって良い経験になりましたねぇ~。
       復習レッスンは私にとっても、とても勉強になることもわかりました。


       復習レッスンも今後ちょこちょこしないといけません^^
       皆さんお楽しみにぃ~♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       うふふ、美味しくパン焼けました^^

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31