いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ GYOUZA PARTY

GYOUZA PARTY

       台風がいよいよ近づいてきています。
       シャッターを締め切っているので外の様子は見れませんが、雨風に加え、外に
       置いているもの(バケツやジョウロ)が転がっている音が聞こえています。


       子供は「怖い、怖い」と言いながらも、大好きなミニクロと水出し紅茶を美味
       しそうに食していますが💦台風がこのまま被害を出さずに通過してくれること
       を願ってやまないfさんです。


       


       昨日は午後からは思いの外、穏やかな雨模様だったので夕方食材の買い出しに
       出かけました。今日は1日家から出られないことを予測しての買い出しです。


       子供と旦那さんは自分好みのものを私の持っている籠に入れて台風が来るのを
       少しワクワクしているような様子さえ感じられ・・・って勝手な思い込み?!
       

       そして夕飯は久しぶりに餃子とおかず2品、ビール&ジュースの飲み会仕様の
       メニューでした。お蔭で食べた後はぐったり。何もする気になれませんでした💦


       なので台風が通過するまでの間、お片づけをしたいと思います。
       あーーー早く通過しておくれ!!!そして各地で被害が出ませんように。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       これから、おうち仕事をいくつか片付けたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31