いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ REIMEN

REIMEN

       台風が過ぎて晴れたと思ったらまた曇り空&雨・・・みたいな。
       空模様がスッキリせずいて嫌だなぁ~。今日は天体観測しようと旦那さんと
       子供は張り切っていたけどそれもできなさそう。


       さあて、今日はお昼ご飯に作った冷麺をUP!
       麺とトッピングは別にして各自好きなように食べてもらうことにしましたよ。


       


       慌てて盛り付けたのでキュウリが乱雑になっております💦
       麺とトッピングを別にしたのは初めてでしたが旦那さんと子供は大喜び!!
       また次回もこんな風にとお願いされましたから♡


       こちらの麺は韓国麺で弾力があったので食べ応え十分。次回もこのタイプの
       麺を購入しようと思います。はぁ~美味しかった、ご馳走様。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今日はどんな1日になるかしら・・・さぁ~て頑張りましょ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31