いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ TEA BREAK

TEA BREAK

       晴れていると思ったら突然暗くなってきて雨が降ったり・・・お天気が定まら
       ない毎日が続きます。今日も洗濯物を外に干すべきか部屋干しするべきか悩ん
       だfさんです。


       さて、この週末が終われば普段の生活が待ち受けていますが、そのペースに戻
       るにはかなりパワーが必要だな・・・と思いながら食事の下ごしらえを。


       


       1日の食事の下ごしらえをその日の朝にするのですが、ここ数日間は楽をして
       しておりませんでした。今日久しぶりにその作業をしたのですが、キツウござ
       いましたねぇ~(どんだけしてないねん!!)。


       しかし、この作業をするとしないとでは大違い。準備していることで家事効率
       はUPして無駄な時間・動きをとることがありません。


       私にはとっても重要なお仕事のひとつです。
       でも休日モードがこんなに続くとね・・・いやいや、そう言わずに頑張ろう!


       皆さんも午前中の涼しい間にちょこっとした仕事、しておきませんか?


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       TEA BREAKは、ドリップしたコーヒーを冷やしていただきます^^
       ぷはぁ~、美味しい♡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31