いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ PATISSERIE TAMANO

PATISSERIE TAMANO

       ある方から頂いたご縁でお付き合いをさせていただくようになったMさんから
       お菓子の詰め合わせを頂きました。


       美味しく頂いたのでそのお店に直接買いに行きたいと思っていましたが、この
       お盆休み中に訪れることができました。


             2014_08160005_convert_20140816201735.jpg
              こちら パティスリー TAMANO さんです。


       店内に入ると沢山の焼菓子、ラッピングのサンプル等々いたるところに可愛ら
       しくディスプレイされていて、お菓子好きにはたまらない空間になっています。


       焼菓子や生菓子のほか、すぐにいただくことができるアイスクリームも売って
       いましたよ♪ それを目当てに来ているお客様も多数いらっしゃいました。


       そして私たちが購入したのは焼菓子数点と生菓子を人数分+αの個数を購入!
       どれを買おうか色々悩みたかったのですが、訪れたのが夕刻だったので限られ
       た中で買わせていただきました。


       2014_08160006_convert_20140816201644.jpg


       帰宅後、早速いただいたのですがシンプルな味わいのケーキやデザート菓子だ
       ったのでとても食べやすかったです。気になっていたお店に行けて、生菓子を
       食べられて大満足でしたぁ~!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       また逢う日まで・・・


Comment

rifako さま
編集
家族団欒のお盆休みだったよ^^
夏休み終盤、そろそろ生活をもとに戻さないといけないわ~大変、大変。

> しかし~雨ばかりで。。。被害はなかったですか~?
ありがとう、こちらは至って普段通りの生活が送れています。
そっちは大丈夫かな???
2014年08月18日(Mon) 13:50
No title
編集
美味しそうなケーキと充実したお盆休みだったみたいだね~!
あと少しで夏休みもおしまいだし、ちょっとずつ体を戻していかないと、、、
しかし~雨ばかりで。。。
被害はなかったですか~?
2014年08月18日(Mon) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31