いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ AUGUST☆BREAD LESSON☆

AUGUST☆BREAD LESSON☆

       今月は復習レッスンをすると言いながら、結局新たなレシピでレッスンするこ
       というハプニングに💦 しかし、本日無事終了することができました。


       折り込み作業を初めてされる方が多く、皆さん黙々と作業を進めていきます。
       普段とはかなり様子が違い、余裕がないというか・・・私の方も皆さんの作業
       がうまくいくように付きっきりで指導しました。


       


       作業後は、緊張感から解放されるためか皆さんすっかりお疲れ気味の様子。
       しかし焼き上がったパンを見たらニッコリ笑顔に^^


       頑張った甲斐あってパン屋さんに並んでいてもおかしくないような出来栄えに
       皆さん満足されます。LESSONできて本当に良かったです♪♪♪


       来月のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       来月は食事パンを作る予定にしています。
       さぁ~て、試作も終盤に差し掛かってきました^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31