いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ COFFEE BEAR

COFFEE BEAR

       ラテアートに気持ちが和みます。


       このところ色んな分野のことについて考えることが多くて嬉しい反面、頭の
       中がごちゃごちゃしています💦 頭の中、整理整頓をしなくてはいけません。


       やる気がムクムクと起こってきているのでこのタイミングを逃さず行動せね
       ばと思っていますが・・・食後のこの時間、睡魔が私を襲います。


       


       ちょっとBREAKを頂いたら頭の中を一度整理したいと思います。
       この作業始めるまでは大変ですが、一旦始まりだすと止まらないと言うか。


       とにかく行動することが先決。
       クマちゃんの癒しTIMEが終わったら作業することにします(^^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       fさん至って元気ですが、昨日はBLOGお休みいただきました^^
       今日もタイミング逃したらずる休みしちゃいそうでしたよ💦

Comment

rifako さま
編集
暗いニュースばかりだよね。
本当に何と言っていいのやら・・・っていうのばかりだもんね。
リフレッシュ、色んな工夫してしなくちゃね!
2014年08月22日(Fri) 21:24
No title
編集
ほ~とする時間って必要だよね~。
けどなんだか雨ばっかで気分が晴れる時がないって言うか、、、
暗いニュースばかりで、なんとなく憂鬱な気分。
リフレッシュ大事大事!!
2014年08月22日(Fri) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31