いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ TOMATO BREAD

TOMATO BREAD

       早いもので子供の夏休みも残すところ1週間ほど。
       毎日なんやかやと過ごしておりましたので、あっという間に過ぎました。


       子供の方はといいますと、そろそろ学校が始まって欲しい様子ではあります。
       この生活にももう飽きてきたんでしょう。


       私も9月に入ればいつも通りの生活。
       9月のレッスンパンの目途をつけておかないと大変!って感じですが、ようや
       くレシピも完成いたしました♪ パチパチパチィ       


       


       9月といえど例年暑いので、夏野菜のトマトにクローズアップしてパンを作る
       ことにしました。パンのネーミングはまだ決まってません💦


       仕込水にトマトジュースを使ったパン生地で、食事パン2種をこしらえます。    
       来月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>楽しみにしていてください。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       頭がパンクしそうです・・・久しぶりに勉強し過ぎました💦
       来週から通学です。さぁ~て、頑張るぞ!! 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31