いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ HAPPY BIRTHDAY TO ME

HAPPY BIRTHDAY TO ME

       いやぁ~ しばらくご無沙汰しておりました^^
       私、元気に復活させていただきました♪ しばらくお留守にしちゃっててすみ
       ませんでした💦 今日からまたボチボチとBLOG更新させていただきますね。


       復帰早々第一弾は『私のお誕生日会』の様子をレポ!です。
       この歳まで毎日元気に過ごせていることは、本当にめでたいことですよね。


       今年も旧家族と現家族のそれぞれにお祝いしてもらいましたが、現家族は全員
       私の誕生日を忘れてました↓


       決して『今日は誕生日だね、おめでとう』なんて言ってくれる訳もなく・・・
       旦那さんからは「そうやったんか、すっかり忘れてた(とうか覚えてない)」
       と、こんな具合。


       


       自分のお誕生日くらい自分に優しく、夕食は買い出しのみで調理しない!!と
       決めて買い出しに行ったのですがそこには食べたいと思うものが全くなくて。


       仕方なく、自分の好きな食材を使って誕生日メニューを作りました。
       これがまた当たり障りのない無難なものばっかりでしたが美味しかった!


       家事をサボることができる唯一のお誕生日。結局真面目に夕飯準備をした私っ
       て・・・どうなのよ!っと現家族のお祝いはこんな感じでした。


             2014_08290048_convert_20140829204855.jpg


       じゃあ、旧家族がしてくれたお祝いはどんな???って聞いてみたい?
       はい、ではお答えしますよ♪


       妹が、私をもてなしてくれました。私の好きな「チキン照り焼き」を作ってくれ、
       またお誕生日ケーキとしてミルフィーユ↑を用意してくれていました。


       やっぱ実家のみんなは私がいくつになっても同じようにお祝いしてくれます。
       それも変わらぬスタイルで。本当に有難いことです。


       さぁ~て、私も1つまた歳を重ねたわけですが、これから益々日々大切に楽しく
       過ごしていきたいと思います。 でわでは(^.^)/~~~
 

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       いよいよ、来週から9月に入ります。夏休みももう終わり・・・早いです。      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31