いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ Hamburg steak

Hamburg steak

       SCHOOLINGが終わって以来、やはり作りたくなるのは西洋料理・・・いや、
       私の場合は洋食かな。毎日の食事になにかしら作っています。


       学校では本場仕込みのスペシャルなものがほとんどですが、私は在庫および
       手に入るものでそれっぽいものを作るのがやっと。しかしそれでも作ります。


       


       作業の進め方や段取りの仕方も学んだことでちょっと変わったかな。
       道具の使い方さえ、今までとは違う工夫もしてみたりして。


       この自分の中に変化が起こっていることがまず嬉しいですよね、成長できた感
       が味わえるというか。


       おかげさまで今回のンバーグステーキ、今までのよりも少しグレードアップし
       たような気持ちでいただきました。うふふ、お料理って面白い!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さぁ~て明日から9月。
       どんな月になるのかな・・・楽しみ、楽しみ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31