いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ OMAKE

OMAKE

       今日から9月がスタートしました!子供は夏休みの宿題を持って学校に行きま
       したよ。私と旦那さんは普段の日常とあまり変わりませんが、なんとなく気分
       は二学期スタートしたような感じがするような、しないような。


       本日は二学期が始まった子供のネタを。
       昨日は旦那さんが夕食をご馳走してくれるとのことで外出したのですが、食後
       のデザートを物色するため立ち寄ったコンビニでこれを発見しました!


             2014_08310005_convert_20140901100944.jpg


       いつも買ってと言われるぷっちょを差し出されたので、いいよ!とすんなり返
       事をして精算に。レジ前店員さんに「210円になりま~す」と言われ思わず
       「高っ!!」
と大声を出したfさん。理由はコレ↓でした。


       


       ディズニー・ピクサー×ぷっちょコラボのORIGINALフィギュアストラップ付
       だったからなんですね💦ストラップの種類は9つに加えシークレット1つがあ
       るようで子供はおまけ狙いでぷっちょを買ったと購入後に気づきました。


       やたら「自分で買うからいいよ~」と普段ないことを言うので???でしたが
       理由がちゃんとわかりました。このストラップ欲しさだったんでしょう。


       私の子供だから仕方がありませんよね💦 おまけ好きは母譲り。
       遺伝子の命には逆らえませんものね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       近頃の私はおまけに少し興味がなくなりました。
       っていうのはどうでしょう、、、魅力的なおまけがないからなのかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31