いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ROAST CHICKEN☆HONEYMUSTARD SAUCE

ROAST CHICKEN☆HONEYMUSTARD SAUCE

       連日うっとおしいお天気です。ジメジメするし長雨だし・・・あーん、嫌っ!!
       と思っているfさんですが、昨日は違いました。


       仲良しOさんとお出かけできるのが嬉しくって雨もお構いなし。
       1か月超ぶりに二人でショッピングに出かけてきました^^


       二人とも夏休みの間、子供のお世話にかかりっきりで自分のことを大事にし
       ていませんでした。


       なので昨日は自分達へのご褒美に普段なかなか行かないところにお出かけし
       たんです。


       


       そして私達はお買い物にいそしんだ訳ですが、半端ないほど歩きました。
       しかし、エライもんです。自分の興味あることに集中すると、パワーが湧き
       出てくるんですね。少しも疲れることありませんでした(*^-^*)


       だからランチもすることもすっかり忘れ、帰宅前にランチするという始末。
       時間もあまりなかったので、久しぶりにサブウェイでサンドを。


       私はOL時代に行ってからだから・・・もう随分前に食べて以来ですっかりど
       んな感じだったのかも忘れていたというほど。


       私は人気の高い「ローストチキン ハニーマスタードソース」をオーダー。
       これがバリ旨!! 私好みで最高に美味しかったです♡   
       絶対次もこれ食べたいぃ~ってくらい気に入りました^^


       今度は旦那さんと子供を連れて食べに行こうと思いましたよ♪
       おうちでも真似してこういうの作りたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       Oさん、昨日はありがとうね(^.^)/~~~
       是非また近々どこかにお出かけしましょうねぇ~ 楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
ぜひ一度、サブウェイ行ってみて♪ おススメするよん♡
以前食べたイメージとかなり違って・・・美味しくなってた?ような気がして。
これからはちょくちょく行きそうだわ。 野菜たっぷりでヘルシーだしね。
何しろカロリー表示が嬉しいよ。

> ローストチキンハニーマスタードソースって聞いただけでよだれが出てくるわ~。
でしょ、でしょ。私もこれははずせなかったわ。
次にトライするサンドを只今検討中よ^^
2014年09月05日(Fri) 14:01
No title
編集
私、サブウェイの存在は知ってるけど1度も入ったことないと思う。
サンドの参考にはさせてもらってるんだけどね~。
県内に1件しかなかったと思うから、今度ドライブがてら行ってこようかしら、、、
ローストチキンハニーマスタードソースって聞いただけでよだれが出てくるわ~。
2014年09月05日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31