いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ TUKEMEN

TUKEMEN

       皆さん、休日どのように過ごされているんでしょうか。
       しなきゃいけないこと、家族それぞれがしたいことをしながら我が家は過ごし
       ています。


       私自身ははしなくちゃいけないことが山積みで、本気出して整理していかなき
       ゃダメなところまできちゃってるんです💦かなりりヤバい状態・・・ 


       ひとつずつクリアしよう!と作業を進めたのですが、当然のように通常の家事
       はしなくちゃならなくて。      


       


       家事の中でも特に力が入らないのがお昼ご飯。なので手間のかからないインス
       タントラーメンを利用して我が家定番のつけ麺を作りました。


       冷蔵庫にあった焼豚と生わかめ、葱をトッピング。塩味のスープと相性良くて
       美味しく食べられました。


       ああ、今日もお昼御飯作りが待っていますねぇ~
       さてどうしましょうか・・・どんなお昼ご飯にしようかしら???


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今日は子供のテスト日。
       やる気の出るようなお昼ご飯作らなきゃいけないかな💦
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31