いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ NEJINEJI PAN

NEJINEJI PAN

       もうすっかり秋空になってきましたね。先日、中秋の名月でしたものね。
       お団子を食べたり、里芋を煮たりしたご家庭も多かったのでは・・・fさんちはバタバタしていて
       いずれの準備もできませんでした💦子供は意地でも団子を作ると言っていましたが、時間的に無理
       だったのであきらめた次第です。


       さてさて、10月のレッスンパンの試作が無事終わりまして画像をUPしました。
       レーズンとアーモンドを使ったパンです。


       


       旦那さんと子供のウケもよく、即合格をいただきました。
       私としてはもう少しルックスを良くできたらと思っているんですけどねぇ~。


       レッスンまでに再び何度か作って納得いくルックスにしたいと思っています。
       レッスン受付は今月のレッスン終了後にさせていただきますのでよろしくお願いしますね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今月のパンも美味しく焼きあがっています。
       楽しいパン教室始まりました♪       

Comment

rifako さま
編集
コレ、パン生地が美味しくてたまらないの。
rifakoさんが言う通り、ゴツゴツしてるのよねぇ。
噛んでいると味わいが出てくるのよぉ~。
rifakoさんも忙しいとは思うけど美味しいパン作ってねぇ♪
2014年09月10日(Wed) 15:42
No title
編集
うわ~美味しそう!!
最近パンもなかなか焼けず、、、
今日こそ頑張るぞ~!と思ってる。ケドどうかな。
このルックスのが良い感じがするけどな~。
ゴツっとした感じが好きだわ!
2014年09月10日(Wed) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31