いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ KURANBURU

KURANBURU

少しずつ秋めいてきましたね。日中はまだまだ暑いけど、日に日にそう感じられてきました。
この季節、特にパン焼きしたくなるfさん。試作を兼ねて連日パンを焼いていまます。

どんなパンを焼こうかな?どんなパンだとみんなが喜んでくれるのかな?色んな問いかけをしなが
らパンを焼くのです。


2014_09100008_convert_20140911082904.jpg


昨日はめずらしくクランブルを作ってパン生地にのせて焼いてみました。
子供はえらく気に入ったようで、おやつにパクパク食べていましたね。それを見て私はニヤニヤ。


子供から合格点をもらえたような気分になりました。
一応、旦那さんにも試食をしてもらって確認したところ合格点をいただきました。


パン焼きが楽しく、合格点がもらえて、またこれをレッスンとしてみんなと一緒に作って・・・
考えているだけでもワクワクです。


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

今日も素敵な1日を♪♪♪

Comment

rifako さま
編集
クランブルって美味しいよね~ めったに作らないので子供には大ウケ!!
意外と簡単に作れるんだけどね💦

> ぜんぜんパン焼く気にならず、、、爪の垢を煎じて飲みたいです
大丈夫、きっとそういう時が来るからね♪
私はもっと焼かなきゃいけないのにいつものんびりさんだからあかんわ(^^;)
2014年09月11日(Thu) 16:30
No title
編集
あたしクランブル大好き~。
美味しいよね~!間違いない!

ぜんぜんパン焼く気にならず、、、
爪の垢を煎じて飲みたいです
2014年09月11日(Thu) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31