いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ SUNNY SIDE UP PANCAKE

SUNNY SIDE UP PANCAKE

       今日も秋晴れの良い天気♪ 
       穏やかな空気が流れて気持ちがいい。


       fさん、この秋は楽しいことに囲まれてワクワクの日々を送っています。
       仲良くしてくださっている皆さんのお蔭ですね、ありがとうございます♡       


       


       本日は甘くないパンケーキにサニーサイドアップ(目玉焼き)の半熟をのせた
       ものをUPしました☆


       半熟卵を崩して食べると黄身がとろーっと出てきてまるでソースのよう。
       からめて食べると絶品です!!


       今回のパンケーキはほんのりチーズ味でして完全に食事系にしてみました。
       卵との相性もバッチリ!! これはまたリピしそうです(≧▽≦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       ホッと一息、TEABREAK日になりそうです☆

Comment

rifako さま
編集
rifakoさん、忙しいんじゃないの。
ご近所だったら差し入れするんだけどなぁ~
朝食には食事系のパンケーキもいいよね。
しかし、子供はどんな時でもパンケーキは甘くないとダメみたい(^^;)
2014年09月19日(Fri) 10:42
No title
編集
ほんのりチーズ味パンケーキ+目玉焼き。美味しそう~!
黄身がプチっと割れて、チーズの塩気と混ざったとき!美味しいだろうな~。
そろそろパンケーキ、、、焼きたいな。
2014年09月18日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31