いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ COSTCO DEBUT☆

COSTCO DEBUT☆

       今日は旦那さんとデート☆
       なーんていうと聞こえがよいのですが、旦那さん本人が手続しなきゃいけない
       ことがあり同行してきました。


       その手続きが意外に早く終了したので、どこかに行こうということになり旦那
       さんの提案でCOSTCOに行ってきました。


       パン教室の生徒さんから度々話に聞いたり、テレビで紹介されているのを見た
       りしていたものの実際に行くのはこれが初めて♡


       百聞は一見に如かず。
       やっぱり行ってみることって大事ですね。


       


       実際行ってみると思っていたほど購入しなくて驚きました。
       ま、初回は店内どんなものが売られているのかわかってませんから様子見する
       にとどまったという感じかしら♪


       次回は必要なものをピックアップしたうえでCOSTCOに参戦します!
       一応気になるものはすでにあるんだけどねぇ~ぐふふ。
       楽しみにわざと買わずに帰ってきました^^


             2014_09250005_convert_20140925161000.jpg


       手前がCOSTCO、奥が10月30日グランドオープンするららぽーと和泉
       次回COSTCO参戦は、ららぽーと和泉がオープンしてからになりそう^^
       楽しみがまた増えるぅ~!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       今日の夕食メニューはCOSTCO商品をアレンジします♪
       夕食がとても楽しみです♡
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31