いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 運動会ランチ 2014

運動会ランチ 2014

       この週末はBLOG更新をお休みさせていただきました💦
       特に充実した時間を過ごしておりましたの^^ お蔭でfさん絶好調です☆


       昨日は子供の運動会がありまして、お弁当を作って応援に行きました!
       リクエスト通りのもの、またそうでないものもありましたが、子供は元気よく
       モリモリと食べてくれました。
       

       


       お弁当を食べてから早速、子供のクラス対抗リレーがあったのですが・・・。
       子供は第一走者に選ばれ張り切ってスタートを切りましたが、力が入りすぎた
       のか即転倒↓


       これには本人、気が動転・・・『まさかの転倒』ですから。
       練習時、必ず先頭をきって走っていた自分が転倒しちゃいましたもんね。


       しかしそれからが凄かった!!


       立ち上がったら汚名返上するかの如く、走る!走る!!
       2クラスの走者を抜き、3位まで順位を上げることができました。


       そしてその続きがまた良かった。
       まさかのうちの子の転倒に火が付いたのか、後続の走者みんなが力を合わせて
       アンカーにバトンをまわすまでに1位に順位を上げて逃げ切ったんです。


       思わず感動!!
       子供は持てる力を出し切り、後続のお友達も諦めずに走った。
       そして結果、1位をとることができました。


       母、感動です 。・゜・(>_<)・゜・。
       本当に胸に残る良いものを見せてもらいました。


       つまづいても起き上がり、そしてまた走る。
       その頑張って走った先には何物にも代えがたいものに出会う。


       心にきらりと光るものもらいました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村       ちょっとだけおまけあります↓

       
2014_09290006_convert_20140929171930.jpg  2014_09290005_convert_20140929172046.jpg

       快晴の運動会。 国体キャラクターのきいちゃんが応援に来てくれましたぁ~♡
       きいちゃん、動きにくいのに子供たちと一緒に踊ってくれてました。
       ゆるぅ~い感じたっぷりのきいちゃんは大人と子供に大人気でしたよ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31