いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 英国フェア2014

英国フェア2014

       朝から家事をご機嫌でやってのけたfさんです^^
       それには理由がありまして。うふふ、元気をチャージしてきたおかげですの。


       この可愛らしいポストカードをGETした場所がパワースポットだったのです。
           パワーたっぷりのポストカードは朝一お部屋に飾りました♡


       


    さてさて、パワースポットと称した場所と言いますのは阪急うめだ本店9階催場ですの♪
    8日より開催されている『英国フェア2014』に行ってきました♡


    当初から英国フェアに行く予定をしていた訳ではなく、エシレに行くために阪急に立ち寄
    ったら偶然にも開催されていたという絶妙なタイミングだったんですね。


    当然エシレにも行きましたが英国フェアの素晴らしさに圧倒されて長居してしまいました💦
    本当にどこを見てもハートがキュンとなるものばかり。そういうものばかりが集められてい
    るなんて素晴らしすぎます。さすが阪急うめだ本店!!


 2014_10100004_convert_20141010105440.jpg  2014_10100005_convert_20141010105518.jpg

 2014_10100006_convert_20141010105602.jpg  2014_10100003_convert_20141010105154.jpg


    英国の魅力にハートを鷲掴みにされた方々が大勢で、熱気に包まれた会場はまさにパワー
    スポット☆ 立ち去りにくい場所でしたね、本当に。
    時間がある限りその場にずっといたかったです!!! 帰りたくなかった(ノД`)・゜・。


    偶然にも素敵な場所に行けて、素敵な時間を過ごせたこと、幸せな気分にさせてもらえた
    ことに感謝です^^


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

    台風が来る前に出かけられて本当に良かったです☆
    英国フェア2014は14日(火)まで開催されています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31