いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ LESSON中止のお詫び

LESSON中止のお詫び

       3連休、台風のお蔭で随分と予定が狂いました。
       それに伴って皆様にご迷惑をかけ、心苦しい思いをしたのも事実です。


       しかし大型台風を無視するわけにもいかず、それ以上に迷惑をかけたくなった
       ため苦渋の選択をし、レッスンの中止を決めました。改めてお詫びいたします。


       自然の力には逆らうことができず、その時その時の判断を下していかなくては
       いけません。


       


       そして、一番大事なのは『安全を確保すること』だと思っています。
       今後も色んな場面に遭遇するでしょうか、安全確保を第一とし判断を誤らずに
       LESSONしていこうと思っております。


       皆様、ご理解のほどよろしくお願い致します<(_ _)>
 

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村      

Comment

haru さま
編集
haruさん、おはようございます♪
台風、大したことなくってホッとしてます。
デパート行っておくべきでしたね^^
2時に閉店とは・・・ギリギリまでお仕事されてたのが良く分かりました。
それよりもやっぱりデパート行っておくべきでした!
2014年10月15日(Wed) 09:31
No title
編集
こんばんは~

しょうがないですよぅ~
みんな分かってくれてますって。

デパートも2時で閉店してたですもんね。
知らずに10分前に行ったのでデパ地下半額セールだったよぅ~笑
2014年10月14日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31