いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ RYOUHIN☆WEEK FINISH!

RYOUHIN☆WEEK FINISH!

       台風が過ぎてから、めっきり涼しくなりましたね。
       お洋服も秋仕様♪♪♪ あっという間に季節は変わりましたものね。


       うちの場合、衣替え必要なしのクローゼットなので手持ち在庫の見直しをする
       だけで十分。台風でお外に出られない日に見直しをおこないました。


       今回しばらく来ていない服が出たので処分することに。
       在庫が減ったので、今シーズンは秋冬使用のものを数点購入できそうです。


       時間があったので普段あまり手入れしていない押入れも見直しました。
       少しですが粗大ごみに出せそうなので近々取に来てもらう手配をすることに。


       


       このように整理収納できたので、無印良品の『良品週間』最終日に買い出しに
       出かけました。


       アロマグッズと、デニムシャツ、トレー、そしてこのリングホルダーを購入。
       レッスンの際パン生地さわるため指輪を外すのですが、定まった所に置くこと
       がなくて見つけ出すのに困ってたんです。


       なので今回、指輪の指定席を作るのもいいかしら♪なんて思って購入しました。
       案外、可愛らしくってオブジェにも見えてくるので購入を決めて良かったです^^


       手持ちを見直してから購入を考え、十分検討してイメージついてから購入です。
       断捨離してから随分購入が慎重になりました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       気に入ったものに囲まれて暮らす、そして必要な物しか持たない。
       理想を現実にできるようにしたいなぁ~ 憧れです^^
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31