いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ えびっぷり

えびっぷり

       運動会が終わってからも色々と忙しい我が子。
       学校行事があったり、部活の試合があったり・・・充実はしているものの体力
       が少し足りなくなってきている様子。


       心配なfさんは子供に「食べたいものを作ってあげるからリクエストして♪」と
       提案すると意外な答えが返ってきました。


       『チャーハン食べたい』。


       !!! 
       チャーハンでいいわけ??? 外にないの??? 
       どんなに聞いても 『チャーハンがいい!』 とのこと。


       


       仕方なく作ったのが 『海老チャーハン』。
       エビチリ作ろうと思って買っていた海老全部投入して作ったのでリッチな海老
       チャーハンができました^^ ※我が家にとってはこの程度でもリッチなのです。


       食べてる子供はニッコニコ。
       近頃食べる量が少なくて心配していましたが、この日は良く食べました^^


       たまにはリクエストに応えるのもいいもんだと思ったfさんでした。
       在庫食材の都合で作れない場合もあるけどね(^▽^;)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       私にとってチャーハンは魅力的な食べ物ではないけれど、子供と旦那さんには
       魅力的なんだって、ふぅ~ん。
スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
だよね、入れすぎって話も(爆)。
これでもか!!って言うくらいいっぱい入れちゃった。
だからね、後にも先にももう贅沢はできないよ💦

> チャーハンってみんな好きだよね。
そうみたいね、私は小さい頃いっぱい食べたおかげで自分ではあまり
作らないメニューのひとつになっちゃった。
リクエストがない限り作らないかも^^
2014年10月16日(Thu) 18:22
No title
編集
エビいっぱい~~~!私も食べたいわ~。
こんなにエビが入ってるチャーハンないですよ~。
チャーハンってみんな好きだよね。
2014年10月16日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31