いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 手付かずの場所

手付かずの場所

       昨日は用事を済ませてから実家に行き、元自室の整理をしました。
       元自室の整理???って皆さん思われますよね。


       実は所持品を残したまま結婚し、当時の状態を未だ保っているんです。


       結婚生活を送るために必要なものだけ持って出ましたが、あまり使わない物
       はそのままおいていました。


       それに加えて子供の小さい頃のおもちゃや本の置き場所に困ったら実家へと
       運んでいたんです。なので当然元自室の収納はいっぱいに。
       

       


       それを今回処分・整理して、スペースを作ることにしたんです。
       

       では、今回どのくらい荷物を処分できたのかというと、小さい本箱1個分。
       それを仕分けするのに約1時間半も費やしてしまいました💦


       小さい本箱だからと侮ってたぁ~~~


       色んなジャンルのものが混在していたうえ、年月がかなり経っていたので思い
       出もの化してしまっていました。


       所持品は定期的に見直ししなくては、何を所持しているか把握できないために
       数を増やしてしまうばかり。


       小さいものからコツコツ整理していこうと思いました。
       これから実家通いが頻繁になりそうです(^▽^;)


       整理終了後、母からもらったのは『いなり寿司&鮎寿司』。
       夕飯支度が楽できるように持たせてくれました。


       夕食に母の味が堪能できて良かった&嬉しかった。
       年末までに元自室をきれいにするぞぉ~!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       さて、持ち帰ったものを家のどこに置こうか・・・また一仕事です。


             
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31