いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ 生徒さんの生徒になっちゃった(*^-^*)

生徒さんの生徒になっちゃった(*^-^*)

       いやぁ~またしても整理収納に没頭してしまいBLOG UPをおざなりにしてし
       ましました💦 集中して作業するとあっという間に1日が過ぎていきますね。


       さて、本日は整理収納はお休みしましてお出かけしました。
       出かけた先は、パン教室にいつも参加してくれるMちゃん宅。


       Mちゃんは自宅でグルーデコのお教室をしています。
       今回お願いしてレザーで作るチャームのレッスンをしてもらいました(*^-^*)


       


       レザーを4本どりで編んでいくところが非常に難しかったぁ~💦💦💦
       「こんなのできないよぉ~」と言いながら、何度も繰り返すも失敗続き。


       凹みながら何度かしていくうちにコツをつかんでようやく編めるように。
       気が緩むと失敗するので無言で編んでいき、仕上げることができました。


       その後の作業は、割とスムーズに進んで完成しました!!
       それがこのピンクのチャームです♡ 私のキャラには合ってないようですが、
       私は非常に気に入っております♪


       出来た喜びと言ったら何とも言えません。
       Mちゃんの丁寧な指導があってこその完成・・・本当にありがとうです。


       本日はMちゃんの生徒さんになったfさんでした。
       無心で作ったレザーチャームが本当に愛おしいです♡♡♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       さてさて、どのバッグにつけようかなぁ~楽しみ、楽しみ♪♪♪

スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
これ、かなり気に入ってます^^
まさか全部自分で作れるとは思ってなかった💦
ハマったらかなりヤバいかも。

> やっぱり歳なのかね、、、胃腸がだいぶ弱くなってきましたよ。
わかる、わかる。
私も昨夜はちょっと調子悪かったもん、胃腸が。
若い時と同じようにはいかなくなってきたわ。

> super juniorの東京ドームも無事終わり、再来月に向けて予習しなければ!!
そうだね、元気の源が待ってるもんね!
パワー全開で復活されたし!!
2014年11月01日(Sat) 10:58
No title
編集
かわいい~!ピンクの色がいいわ~。
このお花のモチーフも良い感じ。フリンジもついておされ~!

ご心配頂きましたが、だいぶ良くなりました。
やっぱり歳なのかね、、、胃腸がだいぶ弱くなってきましたよ。
気をつけてたつもりなんだけどな~。
super juniorの東京ドームも無事終わり、再来月に向けて予習しなければ!!
2014年10月31日(Fri) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31