いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 余力でパン焼き!

余力でパン焼き!

       いやぁ~BLOG更新サボってました💦
       っていうかサボったところで・・・なーんて言ってみたりして(^▽^;)


       連日どうしていたかというと、お片づけWEEK続行してまして朝から晩までを
       片付けに時間を費やしておりました。


       じゃ、どのくらい片付いたの???って。
       はぁ~これが見た目に全くわからない↓ 成果を見出せない状態でして💦


       しかし今回大量に処分できたのは、情報が古くなってしまった紙ごみ(涙)。


       過去には必要だったものも今では情報が古くなり必要なくなっていました。
       長い間確認せず放置していた結果です。大量の紙ごみ・・・ひどいもんです。


       一旦整理したらそれでおしまいではないですね。
       ある程度の期間が過ぎたら所持品の再確認は絶対必要です!!


       お片づけWEEKで不必要なものを処分し、気持ちもリフレッシュ☆☆☆ですが
       まだまだお片づけは続きそう。まだまだ気に入らないところがあるので💦      


       


       今日はお片づけ終了後にパン焼きしています。
       仕上げ発酵時間を利用してBLOG UPしておりますよ^^


       いつもなら片付けしたらパワー激減するのでパン焼きには手が回りませんが
       今日はパン焼きしたい気分♪


       さぁ~てあともう一仕事したいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       今日はまだしなきゃいけないこと沢山あるんです💦
       うぁ~頭爆発しそう!!

スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
片付けできてるはずが・・・いやいやそれは思い過ごし。
どんなにやっても終わりはないのですぅ~って感じよね。
生活している限り片付けないと。
終わりのない片付けに精を出してるけど、いつまで持続するのやら💦

> パン焼きももうだいぶしてないよ。
> ベーグル食べたいのに~~~!困った母です。
わかる、わかる。
外の用事を優先するとパン焼きって最後になっちゃうものね。
私もベーグル作ってないなぁ~。久しぶりに焼こうかな☆
2014年11月07日(Fri) 15:59
No title
編集
紙って貯めるとスゴイ量だよね~。子供たちの手紙だけでも大変。
このごろ写メして捨てたりすること多々有り。
片付けしたいけどいっこうに進まないし、パン焼きももうだいぶしてないよ。
ベーグル食べたいのに~~~!困った母です。
2014年11月07日(Fri) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31