いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ワンプレートディッシュ☆

ワンプレートディッシュ☆

      いやぁ~本日はハードな1日を過ごしておりました💦


      LESSONの準備に手間どっていたにもかかわらず、子供の資格試験&お稽古へ
      の送迎と1日フル活動・・・疲れまくりました(ノД`)・゜・。


      なので今日の夕飯は手抜きです。
      冷蔵庫の中身と相談した結果、カレーを作ることに。


      いつもなら結構煮込むのですが、今回は保温鍋を使って短時間で仕上げました。
      ルーの感じからも慌てて作った感でてるでしょ(^▽^;)


      でも、あっさり仕上げで美味しくできてました。
      子供はあまりの美味しさにおかわりまでしてくれちゃいましたからね。

 
      


      そして子供の希望でCAFE風に仕上げて欲しいと言われたので、サラダと卵を
      盛り付けてワンプレートディッシュに♡これが子供には良かったみたいです♪


      後片付けも簡単に終わるし、本当にいい感じ。
      さてさて、片付けが済んだらちょっとゆっくりさせていただきまぁ~す(^.^)/


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       明日は残ったカレーで、カレーうどん作ろうっと!


Comment

rifako さま
編集
近頃お急ぎメニューじゃないと作れなくって💦
段取りが悪いのよぉ~っていうか、子供の都合にあわさないといけないから大変。
でもま、こんなにかかわれるのも今しかないからね。
幸せなことかもしれないと思いつつ、母は忙しいぃ~

> だから、お鍋とかそういうご飯が多くなる、、、
うちも同じよ。昨日も鉄板焼き(じゃなくてホットプレート焼き)だったもんね。
2014年11月10日(Mon) 17:43
No title
編集
お急ぎのときはカレーいいよね~。
サイコロに切った野菜も可愛い~!
ワンプレートいいよね~。どの食事もワンプレートにしたい。
だから、お鍋とかそういうご飯が多くなる、、、
2014年11月10日(Mon) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31