いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ RING☆RING☆

RING☆RING☆

       はぁ~今日はあっという間に1日が過ぎて行こうとしています。
       しなくちゃいけないこと&しておきたいこと&しておいた方がいいことを家で
       しているともう夜ですよ、夜☆


       とはいえ、fさんまだお仕事がたんまり残っています💦
       考えると頭が痛くなって夜も眠れなくなりそうですから考えないようにしてい
       ます。


       そんな中、強行で用事をしながらパン焼きしちゃうという(^▽^;)
       恐ろしいことをしてしまいました。


       


       ボリューム満点なパンが焼きあがりました♪
       香り豊かで、焼き色が食欲をそそりますぅ~ ぐふぐふぅ~♡


       手持ちのフィリングを使って焼きましたが、中身を変更してもう一度こういうの
       作ろうと考えてます。


       今週はちいとばかり忙しいですが、パン焼きも頑張ります!!
       こういう時だからこそかもしれないし♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       明日も頑張るぞぉ!!


Comment

rifako さま
編集
このパン、今日の朝食に食べたんだけど子供と私は気に入ったんだけどねぇ~
旦那さんの嫌いなフィリングを入れてたもんだから旦那さんはご機嫌ななめだったわ💦
次回作る時は・・・旦那さんの口には入らないでしょう。
子供と二人で思いっきり好きなだけ食べそうよ。
今日はパン焼き、rifakoさんできてるのかなぁ~また遊びに行くね^^
2014年11月11日(Tue) 14:10
sora さま
編集
こんにちは soraさん^^
忙しい時だからできることってありますよね。
余裕があるとなかなか動けないっていうか・・・子供が小さい時ほどフットワークが
軽かったのを覚えています。
ただ単にその頃は若かっただけかもしれませんが。
年々フットワークが悪くなってくるので気を付けなくてはと思っています。

> 暇な今は夜ぐっすり寝てるだけです(笑)。
わかります、soraさん息子さんが今よりも小さい頃、頑張ってましたものね。
私、知ってますよ^^
2014年11月11日(Tue) 14:08
No title
編集
美味しそう~!この成形がまたいい!
どっちかというと忙しいけど、どうしても焼かないといけない!っていう状況の方がパン焼きってできたりするよね。。。
今日こそ!焼けるかな~?
2014年11月11日(Tue) 11:39
No title
編集
つやつやの美味しそうなパンですね。。

忙しい時に何か作りたくなる気持ち分かります。
私は息子が赤ちゃんの頃夜な夜な味噌を作ったり
ラッキョウをつけたりしてました。
暇な今は夜ぐっすり寝てるだけです(笑)。
2014年11月11日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31