いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 思いがけない美味しさ

思いがけない美味しさ

       ぁ~あ、BLOGアップがこんなに遅い時間になっちゃいました💦
       今日も1日バタバタ忙しく過ごしておりまして、落ち着いたのはこんな時間。


       忙しいと1日はあっという間に過ぎていきますね・・・
       そういや昨日もそんなこと言ってましたね。


       今日は嬉しいことが2つもあり、あまりの嬉しさにお祝いモードになり、久し
       ぶりにケーキを買いました♡


       「どこのケーキ???」ですって?
       こちらはチェーン展開している タカラブネ さんのショートケーキ。


       陳列ケース内に掲示されていたコメントに惹かれて購入しました。


       「なんて書いてた???」かって。
       それはですね、 2014年売上ナンバーワン商品 と書かれていたんです。
  

       そうまで言われると食べたくなるのが性。
       私はこちらのいちごショートを食べました。


       


       食べて納得!これは売上ナンバーワン商品と確信しました。
       本当にこの苺ショートは美味しかったです、つまみ食いした旦那さんもこの美
       味しさが分かっているようです。


       チェーン展開されているケーキ屋さんのケーキ、侮ってはいけませんよ。
       本当に見直しちゃいました。 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       明日も忙しい1日になりそう・・・いや、それに間違いはありません!

      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31