いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 賑やかで☆楽しくて☆美味しいLESSON

賑やかで☆楽しくて☆美味しいLESSON

       はぁ~い、今月のパン教室レッスンが無事終了しましたぁ~!!
       皆さん、楽しんでいただけましたか♪♪♪


       今月のレッスンは皆さんに好評で、毎回楽しくレッスンさせていただきました♡
       これも皆さんが熱心にレッスンを受けてくださるお蔭です。


       いつも、いつも生徒の皆様方に支えられております<(_ _)>
       ありがとうございます!!


       


       来月も楽しいレッスンができるよう準備してまいりたいと思います(^^)/
       12月は大型パンをレッスンさせていただきます。 お楽しみにぃ~♡♡♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       試食タイムもお楽しみに^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31