いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ I LOVE FAST FASHION♡♡♡

I LOVE FAST FASHION♡♡♡

       連休中日ですぅ~ 晴天続きで皆さんどんな風に過ごされたんでしょうか。
       我が家はと言いますと、久しぶりに家族でお買い物に出かけました。


       子供のもの、旦那さんのもの、おうちで必要なものetc...を見るために。
       ウィンドウショッピングだけかなぁ~と思っていましたが、見てるだけ~とは
       いかず気になるものを購入。


       今回、私はこのヒョウ柄ストールを買わせていただきました♡
       学生のころからのヒョウ柄好き。(なにせ関西人ですから)


       お洋服でヒョウ柄は持ち合わせていませんが、ミニバッグや手袋、マフラーと
       いった小物で遊んでいました。が・・・ここ数年、手持ちにヒョウ柄が消えて
       なくなっていました。


       


       で、タイムリーに見つけてしまったストール。
       思わず即買いしちゃいました(≧▽≦) この感じあまりにもツボだったもので。
       

       即決に驚いていたのは旦那さん。
       いつも吟味を重ねて購入する私を知ってますものね。


       そしてこちらの品、メンズです。
       ZARA MAN で旦那さんのお洋服を見ていた時に私が買っちゃいました☆


       シンプルなセーターに合わせるといい感じです♪♪♪
       そのシンプルなセーターはというとUNIQLOだったりするんですけどねぇ~。
       FAST FASHION バンザイ \(^o^)/ です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       明日は連休最終日! 皆さんよい休日をお過ごしください^^ 
       私も楽しみたいと思います♡

       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31