いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ タテ・ヨコ使えるファイルスタンド

タテ・ヨコ使えるファイルスタンド

       このところずーーーっとおうちを整理しているfさん。
       おうちの中は整理収納して少し変化のあった場所と手付かずで変化のない場所
       とに分かれています(^▽^;) 完成するにはまだまだ時間がかかりそう💦


       さてお片づけの手順序ですが、必要な物だけを手元に残したら、収納に取り掛
       かれるのですが、今回に限っては先に定位置を用意するために収納品を購入し
       ました。


       どうして今回に限って収納品を先に用意したのかというと、手持ちのものを買
       い足すだけだったからです。


       


       買い足したのは、 トップバリュー の ファイルスタンド(A4) です。
       このファイルスタンド、以前から購入していて重宝させていただいています。


              2014_11270004_convert_20141127165554.jpg


       主に子供の学校で使う学習教材、問題集、辞書等々・・・を置くために買い始
       めたのですが、隙間スペースを残していたところその部分のみ子供が乱雑にも
       のを置くようになってしまいました。


       所持品を秩序よく並べていれば物の把握がし易くなるため俄然効率良くなりま
       す。なので今回は隙間スペースをこのファイルスタンドで埋めてしまおう作戦
       に出たわけです。


       2014_11270005_convert_20141127165627.jpg  2014_11270006_convert_20141127165701.jpg


       縦・横必要なサイズに合わせて置き方を変えることができるのが良いところ。
       スタンド式になっているので、物の出し入れがし易いところがお気に入り!
       取っ手が付いているのも便利に使える要素の一つです。


       さぁ~て、これから収納をしようと思います。
       かるぅ~く20分程度だけね♪でないともうすぐ夕食作らなきゃいけなくなりま
       すから!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       スッキリ収まるといいのですが・・・綺麗な状態(いや、自分が納得する出来)に
       なったらまたUPしますね。 というかUPできるんだろうか💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31