いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ PANCAKE × HAMBURGER

PANCAKE × HAMBURGER

       週末、金曜日を迎えました!! パチパチパチィ\(^o^)/
       今週は月曜日が祭日だったので平日1日少なくて1週間が早く感じました。


       あっという間の1週間。
       整理収納しながら、お買い物もしましたよぉ~って今回は収納品メインで自分
       のものは買ってません。


       ご一緒していただいたOさんとのランチ。
       彼女はリンゴのパンケーキをチョイスしました☆ ソフトクリームがうず高く
       そびえ立つ様子は圧巻です! とっても美味しかったです^^って少しいただ
       いたんですの。(ソフトクリームは溶かしてしまいましたが💦)


       


       私もパンケーキにすれば良かったかなぁ~と少々後悔しながらも、オーダーし
       たハンバーガーが到着!!


       本当はエッグベネディクトを食べるつもりでこちらに来ましたが、期間限定で
       すでに終了した模様。新しくラインナップに加わったリッチなハンバーガーを
       いただきました。


            2014_11270002_convert_20141128145336.jpg


       おばさんが大きな口を開けて食べるのは見苦しいので、フォークとナイフを使
       っていただきました。


       案の定・・・食べにくい!!
       やっぱりガブリと食べるべきだったのか、、、いやいやそれでは顎が外れそう。
       こういうリッチなハンバーガーは食べにくいということを学びました💦
       (このハンバーガー、ボリューミーだけではなくめちゃ美味しかったです)


       さぁ~て11月もあと少し。
       できることは今月中に済ませて12月はアクティブにいきたいと思います!!
       それまでもうひと踏ん張りでっせぇ~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       明日は土曜日、嬉しいなぁ~♡
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31