いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 初! ミスド N.Y.カップケーキ

初! ミスド N.Y.カップケーキ

       土曜日は雨模様ですね、朝からテンション低めのfさんです💦
       お出かけ気分ではないので・・・今日もやっぱり整理収納の見直しですかね。


       整理収納すればするほど、できていない部分が沢山あることを思い知らされ
       ます。エンドレスなのですよぉ~気にならなければ大したことないんですが
       気づいてしまうと気になって気になって(>_<)


       さてさて、今日は昨日食べたカップケーキをご紹介します!
       子供が塾に行っている間に買い物をしたのですが、通りがかったミスドで可愛
       いカップケーキを見つけたので試しに買ってみました。


       カラフルなクリスマスカラーいっぱいのカップケーキ。
       「子供が喜ぶだろうなぁ~♪」と思って購入!とは建前で、どういうものか私
       が食べたかっただけだったりします(*^-^*)


       


       こちらデビクロくんピック付きの N.Y.カップケーキ グリーンティ。
       抹茶好きの子供のために選んだところ、案の定こちらを食べてくれました。


       N.Y.カップケーキは全6種類。選ぶのにかなり迷いましたが、とりあえず3つ
       購入しました。


       2014_11280003_convert_20141129101013.jpg  2014_11280001_convert_20141129100610.jpg


       3つまとめて買うとセット商品価格になって20円ほどお安くなりましたよ。
       ラッキー☆でしたね^^


       この可愛さ、そして専用BOXに入るとより可愛らしさが増しますね。
       手土産にも良さそうです。カップに入っているので箱が少々傾いても持ち運び
       しやすくていいと思います。


       新商品にチャレンジしてみて良かった♪
       おうちでも真似っこして作ってみようかなぁ~♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       さぁ~て、お片づけ、お片づけ♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31