いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ CHARGE☆☆☆

CHARGE☆☆☆

       12月スタートは雨模様ですねぇ~。
       午前中、家事を一通り済ませたら一眠りしちゃいました💦


       と言うのも、連日就寝時刻が遅くなっているからです。
       家族全員の就寝が遅くなると私もやっぱり遅くなり・・・と悪循環。
       今日こそはリセットするぞ!!と思うのですがなかなかうまくいかず。


       なので今日は朝から睡眠CHARGEさせていただきました。
       お蔭でスッキリした状態です、たまにはこういうのもいいですよね^^      


       


       そうそう、この前から凄く時間のかかっていた整理収納もひと段落しました。
       昨日は思いの外、作業が捗ったので一応目途がついたんです。パチパチィ!!


       なので12月はお掃除中心に家事作業を進めていきたいと思っています。
       とはいえ、お教室もあるので並行しながらボチボチのペースで進めたいと考
       えています。


       12月に入った途端やたらテレビや新聞に掃除特集や便利グッズが紹介され
       ているのでそちらも参考にさせていただきますよぉ(*^-^*)


       今日は少しゆっくりペースで午後から活動しまぁ~す。
       皆さんも楽しく12月を過ごしてくださいね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       今日はお菓子を作ってみようかなぁ~



       
スポンサーサイト

Comment

かな さま
編集
おはようございます、かなさん^^
遊びに来てくださってfさん嬉しいです♪

> 休日の度に母と父と3人でガラス磨きをしています。来週の日曜日でようやく終わりそう。
素晴らしいです!! 我が家はまだお掃除始めてません💦
そろそろしなきゃいけないのですがレッスンとの並行でなかなか進んでないんです。
この分だと年末年始にかけてお掃除かもしれません、ダメダメですね。

> fさんのパンを見ると、本当においしそう。最近、なかなか時間がないので作れないけどまたバターロールを作りたいと思いました。
パン作り刺激しちゃったようで💦美味しそうと思ってもらえて嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
2014年12月08日(Mon) 08:32
No title
編集
お久しぶりです。
またまたご無沙汰してしまいました。

休日の度に母と父と3人でガラス磨きをしています。小さなおうちなのに信じられないくらいガラスの量が多い我が家。
来週の日曜日でようやく終わりそう。

fさんのパンを見ると、本当においしそう。最近、なかなか時間がないので作れないけどまたバターロールを作りたいと思いました。

あまり訪問できないけどまた、来ます。
2014年12月07日(Sun) 20:43
rifako さま
編集
> そうそう、休める時に休んでおかないと、、、
だす、だす。今日はしっかり休みましたが、午後から楽しいお買い物にでかけました^^
整理してこざっぱりしたので旦那さん専用の収納用品を買い足しちゃいました!
喜んでくれると嬉しいなぁ~と帰宅を楽しみに待っております^^


> 掃除はコンスタントにやってるので、特に大掃除ってこともなく終わりそう。
さすが!主婦の鏡です♡
私は整理にかまけて掃除を手抜きしてるので12月は集中的にしなくちゃと思ってるの。


> でもなんだか作れそう?って思うと買えない貧乏性の私。
わかる、わかる。このくらいなら・・・だよね。
作る人はそう考えるものよ。私も足踏みしてたけど味を知りたくて買っちゃった。
チョコ味のはアールグレイの味がしてチョコ?って感じだったわ。(旦那さんも同意見)
2014年12月01日(Mon) 17:35
No title
編集
そうそう、休める時に休んでおかないと、、、
なんだか12月って気持ちも忙しいし、実際にあれこれやらなくちゃいけないことがあって忙しいんだよね~。
整理整頓が一段落して、掃除か~。整理整頓は全く進んでないけど、掃除はコンスタントにやってるので、特に大掃除ってこともなく終わりそう。
まぁやらねばならない場所は少しあるけどね~。

↓ミスドのカップケーキ。美味しそう。
でもなんだか作れそう?って思うと買えない貧乏性の私。
いつ作るよ?!私。。。fちゃん作ってみてね!
2014年12月01日(Mon) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31