いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 壁ドン☆コートハンガー

壁ドン☆コートハンガー

       めずらしく朝からウォーキングに出かけました☆
       というのも郵便局に行く用事を思い出したので、リフレッシュも兼ねて歩いて
       出かけました。


       久しぶりに通る道を懐かしみながら歩いていると往復約40分弱のウォーキング
       もあっという間で楽しかったです♪


       さぁ~て、本日は先日購入したコートハンガーをご紹介です^^


       


       このコートハンガーを見つけたとき思わず 『壁ドンやん!!』 と心の中で
       叫んでいた私💦


       見た感じそんな風に見えませんか? シンプルで私好みのルックスにクラクラ。
       見つけたときの印象が強くてずーっと頭の中にこのコートハンガーが残ってい
       ました。


             2014_12030002_convert_20141203114654.jpg


       そうしたらですねぇ~、これが必要となる理由が我が家にはできたんです!!
       理由がなくては買えませんものね。理由があるなら買うしかないでしょ(≧▽≦)


       起きたい場所にもなんとか収まり、只今我が家で活躍中です♡
       欲しいなぁ~と思っていたら手に入るものですね、嬉しぃ~~~♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       ハンガーをかける部分がウッドになっているところもお気に入りです♪
       

Comment

rifako さま
編集
今のシーズン、コートハンガーは欠かせないよね。
夏場はいらなくなるから収納しやすいものをと考えてこれにしました。
簡単便利が一番だよね^^
2014年12月04日(Thu) 12:12
No title
編集
こういうのいいよね~。
使わなくなってもあんまり場所とらないし、、、
今コートいっぱいかかっててこのくらいの欲しいな~。
探してみよう~!
2014年12月04日(Thu) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31