いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 素敵なご縁いただきました!

素敵なご縁いただきました!

       こんばんわぁ~という時間に差し掛かってきましたね。
       今日も遅めのBLOG UPです💦


       楽しいパン教室レッスンが終わりホッと一息♪
       ワイワイと楽しい時間を過ごし、幸せの余韻を味わわせて頂いてます^^


       というのも今日ご参加くださったMさん、数年前よりこのBLOGを読んでくださ
       っていたとのこと(≧◇≦) これには驚きを隠せず・・・


       そう言ってくださる方と出会えたことに感謝です!!
       今回、キューピッドになってくれたのは旦那さんのいとこのYちゃん。


       Yちゃんと私が偶然とある場所で話したことがきっかけでMさんとのつながりが
       生まれました。ほーんとご縁ってあるんですよね、不思議なことに。


       


       そしてYちゃんのお友達Kさんも来てくださって、楽しくパン教室をしたという
       わけです。Kさんも凄く素敵な方で、可愛らしい方なんです。久しぶりにお会
       いできて本当に良かった♪


       これもYちゃんのお蔭です。
       Yちゃん、本当にありがとうね!ご縁を頂き感謝です!!


       これからも皆さん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
       ※UP内容と全く関係のないチーズケーキの画像ですみません。
        2日前に作り、今日食べました^^



       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       願えば叶う!
スポンサーサイト

Comment

sora さま
編集
こんにちは、soraさん^^
こういう出会いって本当にあるんですよね。
「ブログを見ていました!」という方と数名出会っているんです。
以来、私のレッスンには参加していただいています。
本当に有難いことです。

> 転勤になったら・・なんて勝手な妄想しています。
ありがとうございます、soraさんとは長い付き合いですものね。
こちらに転勤される折には是非お知らせくださいね。
私もお会いしたいですから^^
2014年12月20日(Sat) 11:56
No title
編集
本当にいい出会いですね。
我が家は転勤族ですのでいつかfさんの近くに
転勤になったら・・なんて勝手な妄想しています。
ブログ拝見しているだけですが、それくらい素敵なパン教室と
想像しています。。
2014年12月20日(Sat) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31