いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ フルーツカッティング

フルーツカッティング

       いやぁ~今日もいいお天気ですね^^
       掃除頑張んなきゃいけません! 数日すればお正月♪が来ちゃいますものね。


       こどもと一緒に拭き掃除に専念したいと思います・・・今日こそ!です。
       早めに終わらせるぞぉ~!! 外にもしたいことがありますので♪


       さてさて、本日はカットしたフルーツをUPしました。
       本格的に学ぶこともできるのでしょうが、何しろ単純なことしかリピできない
       fさんゆえ適当にカットです💦

       
       


       家族から特別なコメントはありませんでしたが、食べやすくカットしているの
       でフルーツに手を付けてくれることが多かったです。←あくまで私の勝手な判断


       フルーツからビタミンたくさん摂って風邪予防対策です!
       インフルエンザも流行りだしてきましたからね~ 皆さん風邪ひかれません
       ように^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       今日はお掃除頑張るぞぉ!! って毎日言ってますね💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30