いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 今年一番心に残る・・・

今年一番心に残る・・・

     おはようございます♪
     昨日はめっちゃお掃除頑張ったfさんです^^


     半日お掃除に費やしましたが・・・まだまだ残ってます💦
     それでもいいんです、少し前進したことには間違いありませんから♪


     頑張ったご褒美に(私にですよ)こどもと遅い時間から映画を観に行きました。
     「この冬休みはどんな映画をみようかなぁ?」と考えましたが落ち着く映画はやはり
     ディズニー映画です。


     例えば、こどもに「どんな映画、観に行く???」と聞いたらきっと「アオハライド」
     「海月姫」と言いそうだったので、あえて聞きませんでした。


     12月20日から公開している「ベイマックス」を見てきましたよぉ~!!
     これがもう本当に良い映画で、笑う、泣く、感動するの三拍子そろった素敵な映画で
     した。


     

     2014_12270004_convert_20141227213451.jpg  2014_12270005_convert_20141227213528.jpg


     上映時間2時間が本当にあっという間!!
     今年は「アナ雪」が大ヒットで、今年一番の興行成績だったと思うのですが・・・・・
     私にとってはベイマックスが今年一番の映画です。 ※アナ雪はそれほど魅力的では💦


     アナ雪DVDを持っているこどもでも「ベイマックスの方が断然がいい!」でした(^^;)
     それくらい楽しく、感動し、涙する映画なのです。


     こどもと素敵な時間を共有できて何よりでした。
     一仕事した後のご褒美・・・素敵な映画は最高でした!


     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


     サンフランシスコと東京をMIXさせた架空の場所が設定されているのですが、随所
     に日本で目にするものがたくさん出てきます。それを見るのもまた楽しい^^
     ちょっと中国っぽくない?って感じのものもありますが、外から見た日本はそんな風
     に感じられるところあるのかもしれませんね。ベイマックス、存在して欲しいなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31