いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 感謝の1年!!

感謝の1年!!

       いよいよ20014年最後の日、大晦日がやってきましたね~
       1年本当にあっという間です。


       ここ連日、大掃除や用事に明け暮れPC触るどころではありませんでした。
       (そりゃ当然か💦お掃除の進捗状況、今年は例年に比べ悪かったも~ん。)


       今日も最後の追い込み、お掃除に明け暮れそうです。
       お天気もまずまず良さそうだしなんとか今年中に掃除は片付きそうです。


       ま、お掃除ネタはこれくらいにして今年1年たくさんの出会い、経験をさせ
       ていただきました。


       これも生徒さんや私を支えてくれている(?)家族のお蔭と思っております。
       本当に感謝です!!       


        2014_12290004_convert_20141231074923.jpg


       結婚してから今までこんなにアクティブに出かけられた1年はありませんで
       した。やっとここまで来られたかと思う気持ちと感謝の気持ちででいっぱい
       です。


       来年は怒涛の1年になること間違いなしなので、それに対応できる自分であ
       りたいと思います。


       初心忘るべからず、そして感謝忘れるべからず・・・
       より精進して頑張りたいと思います。


       今年1年、皆様ありがとうございました<(_ _)>
       皆様、良いお年をお迎えください。
       

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       


       年の瀬、パワースポットに出かけました。
       fさん、元気いっぱいで新年を迎えられそうです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31