いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ NEW YEAR HOLIDAY 終了!

NEW YEAR HOLIDAY 終了!

       長らくお休みをいただいておりましたfさん、BLOGに戻ってまいりました!
       元日以来、PCを全く触らない生活を送っておりました^^


       ゆるゆると気ままに毎日を過ごしてましたね、それも家族のお蔭で。


       これでもかぁ!!!ってほど睡眠しましたし、余計なことを全く考えない時間
       をたっぷりいただきました。


       


       本日より通常業務に戻っておりますが、完全にボケまくってますのですること
       がトロいです💦今日1日を過ごしたらリズムは徐々に戻ってくるかな。


       さぁ~て、fさんしっかり頑張らなくっちゃ!!
       やらなきゃいけないことたんまり溜め込みましたので頑張ります^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       朝一、車の汚れを取るのに拭きまくりました!
       しかし明日は雨模様💦それでもいいんです、私やりたかったので(^^;)

Comment

rifako さま
編集
rifakoさぁ~ん、私も同じよぉ(ノД`)・゜・。
今日しなくちゃいけないことがまだ済ませてない💦
どうなるこっちゃです、情けない。
夕方までに片付けられるといいんだけどゴールが見えてないfちゃんでした(^▽^;)
2015年01月05日(Mon) 14:24
No title
編集
fちゃんおはよう~!
そうそう、やることがとろくって子供たちの部活も始まったからいつもより30分早く起きたよ~。間に合わない~と思って。
しばらくとろいんだろうな。。。同じ人がいて一安心。(同じにしてごめん!)
2015年01月05日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31