いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 20015年 初☆LESSON

20015年 初☆LESSON

       今年最初のパン教室LESSON日も近づいてまいりました!!


       本年もパン教室のLESSON頑張っておこないたいと思いますので、どうぞ皆様
       よろしくお願い致します<(_ _)>


       今月のLESSONは、湯種を使って生地づくりをします。
       湯種を使うことで生地がもっちり、みずみずしさが長持ちのパンが出来上がり
       ます。


       湯種を使ってのLESSONは、わが教室では初めてなので皆さん楽しみにして
       いてくださいね♪♪♪
       


       

             ☆1月のレッスンパン☆  『湯種 CHEESE』


       もう1種類は定番パンを作りたいと思っています^^ 
       パン生地の美味しさが伝わるような定番パンですのできっと気に入ってくれる
       と思います。


       皆さん、LESSONでお会いしましょうね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       さぁ~て、LESSONの準備いよいよ大詰めです!!


Comment

rifako さま
編集
いつもよりちょっと頑張ってパン焼きしています。
めずらしいよねぇ~やる気出てる自分が怖い(≧▽≦)

> 渦巻きパンいいね~。あ~マーブルのチョコシートのパンが食べたいな~。
ありがとうねぇ~、実は今日もチョコシートのパンを作って焼いたんだ♡
子供がめちゃ気に入っててリクエストくれるんだよね、母頑張ってます!

> お餅とかご飯ばっかりだとやっぱりパン食べたくなるのよね~。
今年に限ってお餅がなかなか減らない・・・パン焼きしているお蔭で💦
明日の朝食はお餅にしようっと!!
2015年01月08日(Thu) 17:20
No title
編集
いっぱいパン焼いてる~。
今年は去年よりたくさん焼きたいな~。
渦巻きパンいいね~。あ~マーブルのチョコシートのパンが食べたいな~。
お餅とかご飯ばっかりだとやっぱりパン食べたくなるのよね~。
2015年01月08日(Thu) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31