いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ BROOKLYN D&D

BROOKLYN D&D

   昨日、子供を習い事に送ったついでにお買い物に出かけました。
   最近は体を動かすために歩いて出かけていたのですが、そこだけでは用事が済まない
   こともあり別のところにお買い物に行きました。


   必要なものを買ってから、ふらふらと散策しているとミスド前を通過。。。
   見たことないドーナツのポスターが目に入り思わず店内へ!


   『BROOKLYN D&D』って何??? 知らん、知らん!!
   気になったので早速食べてみました^^ 食の安全とか言いながら(^^;)


   


   D&D とは、デニッシュ&ドーナツの略のよう。
   二つの食感を組み合わせて作ったハイブリッドスイーツらしいです。
   (ここで言うハイブリッドの意味ってイマイチわからん私です💦)


   私はこちらのプレーンを食べましたが、全く甘みがない揚げパンのようでした。
   「エクストラバージンオリーブオイルと一緒に召し上がってください」とお店の方に
   すすめられましたが、油っぽさが気になったのでつけずに食べました。


   この他にも3種類あるのですが、プレーン以外はトッピングが凄くて甘そうです。
   美味しそうですが、カロリーが気になって選びませんでした。


         2015_01100005_convert_20150110135925.jpg


   お正月以来、おうち仕事を中心にしていた生活だったので、新しいものを知ることが
   できて嬉しかったfさんでした♪


   応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
   よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


   スイーツも進化していかなきゃいけないんだね・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31