いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 酸っぱいプレゼント!

酸っぱいプレゼント!

       連休明け、調子崩されてる方いらっしゃいませんか???
       私はすっかりお寝坊してしまい、家族に少々迷惑をかけてしまいました💦


       それはですねぇ~癒したっぷりの夢を見たせいでして。
       今朝の夢には俳優の向井理くんが出てきてくれてなんともほんわかした気持ち
       をいただき夢から覚めるのが嫌でお寝坊しちゃいました(^^;)


       旦那さんに夢の話をすると『いい夢見られてよかったね』と笑われましたけど。
       まあ、なんとか朝の忙しい用事をクリアすることができました!


       私の失敗話はこれくらいにして、キレイな国産レモンを実家から沢山もらった
       のでお裾分け用にラッピングしてみました^^


       


       マイブームの薄切り塩レモンのレシピを自作したものも添付したらこんな感じ
       に♡ なんとなくイイ感じにできたんじゃないかなぁ~と自画自賛です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       塩レモンを使って色々試しているfさんです^^     
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30