いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 塩レモン☆スモークサーモンマリネ☆

塩レモン☆スモークサーモンマリネ☆

       本日の BLOG UP すっかり遅くなってしまいました💦
       予定を全てクリアしたらこんな時間・・・1日が早いのを実感しています。


       さてさて、マイブームの塩レモンを使って『スモークサーモンマリネ』を作り
       ました。超簡単レシピをご紹介!


       

                  ☆ スモークサーモンマリネ☆

       ①薄切り塩レモン1枚を微塵切りにします。
       ②玉葱はスライスして冷水にさらします。
       ➂スモークサーモンは適当な大きさにカットします。
       ④ボウルに①②➂を合わせ入れたら、レモン汁とオリーブオイル、ブラック
       ペッパー(それぞれ適量)を入れて混ぜます。
       ⑤玉葱がしんなりしてきたら出来上がり! 


       切って混ぜるだけの簡単調理なので、子供さんでも作れちゃいますよ♪
       機会があったらお試しくださいね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       うちの子供がお気に入りなんです♪
       今日も嬉しそうに食べてました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31