いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ DEMELのショコラーデントルテでTEABREAK

DEMELのショコラーデントルテでTEABREAK

       本日、fさん1日お休みをいただいております。
       というのも少しお疲れ気味💦


       この歳になると(年齢は言えませんが)無理をするのは厳禁です。
       体調管理しておかないと家族に迷惑がかかってしまいますからね。


       なので、ゆるゆると過ごしております。
       今日は買い置きしていた DEMEL のショコラーデントルテ を3時のおやつ
       に頂きました♪


       

       2015_01170003_convert_20150117164953.jpg  2015_01170004_convert_20150117165058.jpg


       このトルテを食べたのは初めて。
       濃厚で洋酒の風味が感じられたリッチなテイストでめちゃ美味しかったです!!


       美味しいトルテを頂いたので、心と体が元気になりました♪♪♪


       我が家はGODIVA好きですが、今回はDEMELに心を奪われてしまいました。
       しばらくはこの熱、冷めなさそうです💦


       またDEMELで調達しなくっちゃ!
       次はやっぱりザッハトルテでしょ、きっと^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       美味しいものは人を幸せな気分にしてくれます。       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31