いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ワンローフブレッド♪

ワンローフブレッド♪

       昨日、夕方からパン焼きしちゃいました♪
       翌朝に美味しいパンを食べたいと思ったので慌てて焼いたわけです(^▽^;)


       成形を工夫したかったんだけどシンプルに型焼きです。
       近頃こういうのを作ってなかったから新鮮でした。


       パン生地にはバターたっぷり使ってリッチな感じに。
       トーストしたらカリッと美味しいパンになってました。


       


       しかし改良したい点を発見してしたので再度焼くことにしました!!
       より美味しく出来たらレッスンパンになるかも♪


       さぁ~て俄然やる気が出てきたfさんです^^
       いっちょ頑張りますか!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       今はこのパンのことで頭がいっぱいです♪♪♪


Comment

rifako さま
編集
そっか、やる気出てきちゃったかぁ~
なんだか私も嬉しくなってパン焼きたくなるわ^^
パン焼き仲間にそういうこと言われちゃうと私にも刺激が!!
私も頑張るね♪
2015年01月19日(Mon) 17:54
No title
編集
わほ~美味しそうなパンだわ~。
この画像見たらやっぱり焼かなくっちゃ~って気になってきた!
今日は無理そうだけど、明日なら何とか。
朝から仕込まないとどうも面倒くさい病がでちゃって、、、
2015年01月19日(Mon) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31