いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 会話が弾む☆パン教室

会話が弾む☆パン教室

       本日はパン教室のLESSONがありました^^
       いとこのYちゃんとお友達のKさんがレッスンに来てくださいました。


       YちゃんとKさんとは少しご無沙汰していたのですが、そんなことをすっかり
       忘れてしまうほど楽しいレッスン♪♪♪


       真剣な話をしていると思いきや、突然大笑いな話に代わってしまうこと多々。
       それがもう本当に楽しくって!!


       


       「私たちはいつも真剣で真面目な話しかしてません^^」と二人とも言いそう
       ですが、いつも楽しい話に大変身なのです♪


       今回Kさんはちょっとしたコツを掴んでくださったので私も嬉しい気分になり
       ました。どのパンも美味しそうに焼けましたよ。


       また来月もよろしくお願いします<(_ _)>
       面白い話たくさんしましょうねぇ~ってパンのお勉強も頑張りましょ!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       おうちで復習してみてくださいね(^.^)/~~~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31