いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 初☆Auntie Anne's

初☆Auntie Anne's

       プレッツェルって身近に売ってなかったから結局食べる機会って全くなくて、
       食べたいと思ったときは自分で作って食べてました。


       しかし今回、出かけた際に『Auntie Anne's』を見つけて初めて自作じゃな
       いものを口にしました。


       確かにソフトタイプのプレッツェルで食べやすい!! 出来立ては特に。
       冷めたらやっぱりちょっと硬くなるけどそれでも食べやすかったな。 


       


       オープンキッチンだったから成形をガン見!!
       お兄さん達、お客さんに見られながら成形しているのってどんな気分なのかな。


       いやはや、すごい手さばきでプレッツェル作ってたのには驚きました。
       さすが毎日作っているだけのことはありますね。


       刺激を受けたので私もおうちで作ってみようって気になりました♪
       少し時間ができたらになりそうだけど^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       メイプル味とアーモンド味のスイーツタイプを選んで食べました。
       いずれも人気商品だったのでどちらも美味しかったです^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31